【MISSHA】韓国コスメが熱い!超発色MISSHAのアイシャドウ♡

韓国ブームの中でも熱いのがみんな大好き「韓国コスメ」

最近では10代の若い子たちだけでなくOLさんや30代の大人女子までが愛用するほど浸透してきました。
日本最大級のコスメ口コミサイトでも常に上位をキープするほど。

そんな韓国コスメの名でも人気の「MISSHA(ミシャ)」のアイシャドウをまとめてレビューしていきます。

MISSHAアイシャドウの特徴

見たまま発色がウリのMISSHAのアイシャドウは、攻めのグリッターが多い印象だが、実は使いやすい定番カラーも豊富。
チップが付属しないタイプのシングルシャドウで、指塗もおすすめな柔らかめのテクスチャーが特徴。

韓国コスメの中では割と大人目なブランドです。

種類が豊富!MISSHAのラインナップ

豊富なカラーバリエーションのMISSHA。
中でも用途や好みによって使い分け可能な全5ラインを見ていきましょう。

使いやすさ抜群!「モダンシャドウ」

ベーシックなモダンシャドウは全4種、グリッター11色、シマー7色、マット9色、クリーム3色。
使いやすい定番カラーから季節感の出る強めカラーまで豊富なラインナップが特徴。
MISSHA唯一のマットシャドウもあって、オフィスメイクにも活躍してくれること間違いなし。
定価でも660円という手軽な価格帯なので、韓国コスメ好きとしてはコンプリートしたいところ。

パウダーしゃどうだが柔らかめのテクスチャーで粉飛びが少ない印象。
MISSHAのシャドウは落としても割れたことがない!

― こんな方におすすめ ― 
◆印象的で深みのある目元を演出したい方
◆見た目そのまま発色で一日中持続するアイシャドウをお探しの方

手軽に上級者メイクが完成!「トリプルシャドウ」

3色のシャドウが1つになっているため、指塗りで誰でも簡単グラデーションが完成する簡単メイクアイテム。
色合わせがめんどくさい、初心者でグラデは難しい、忙しい朝のメイクが面倒、なんていう方も
ブラシやシャドウチップを使わなくても、指にとってスライドさせるだけでグラデーションが完成。
というか、ブラシやチップを使ってしまうと、色ごとの減りに差が出てしまうため、指がおすすめ。

色混ざりが気になったらティシュペーパー等で表面をお掃除すれば最後までグラデを楽しめます。

― こんな方におすすめ ― 
◆簡単にきれいなグラデーションを作りたい方
◆メイク初心者の方

MISSHAといえばこれ!「グリッタープリズムシャドウ」

これぞMISSHA!という超グリッターシャドウ、全9色。
韓国コスメならではの発色が超絶可愛い!

テクスチャーは意外としっとり。
見た目のザラザラ感に反し、なめらかな印象。
グリッターがザクザク入っていても粉飛びしづらく、植物オイル*でしっとり密着します。

― こんな方におすすめ ― 
◆印象的な目元で目立ちたい方
◆普段使っているグリッター、ラメが物足りない方

上品な輝きが人気!「デューイグロッシーアイズ」

まぶたをとびきり輝かせる宝石パウダー配合のデューイグロッシーアイズ、全7色。
MISSHAのグリッター系シャドウのなかでは割と上品な印象です。

粉飛びしにくいクリームシャドウで色ノリもいいけど、アイプチ勢には難しい。

― こんな方におすすめ ― 
◆つややかでみずみずしい目元を演出したい方
◆クリームタイプで粉飛びしにくいラメシャドウをお探しの方

濃厚発色クリームシャドウ「アイペインティングシャドウ」

チューブ型の使いやすいクリームシャドウ、全5色。
テクスチャーも柔らかめで伸びがよく、少量でしっかり発色してくれます。

こちらもクリームタイプなので、アイプチ勢には難しいかも。

― こんな方におすすめ ― 
◆つややかでみずみずしい目元を演出したい方
◆クリームタイプで粉飛びしにくいラメシャドウをお探しの方

まとめ♡

プチプラな韓国コスメの中でも特徴的な目元を演出できるMISSHAのアイシャドウは30代の大人女子にもおすすめできる豊富なカラーバリエーションでした♡
日常使いにも週末のお出かけにも是非沢山試してみてくださいね♡